タツキ歯科クリニック&エターナル

トピックス

TOPICS

透明で目立たない矯正「インビザライン」

透明で目立たない矯正「インビザライン」

インビザラインは、透明なマウスピースを使った矯正治療のことです。
透明なため、目立たず、矯正をしていることが周りにわかりません。
しかもマウスピースなので、自分で簡単に取り外すことができるため、食事の時、歯磨きの時などに不自由な思いをしません。

Q. どのような治療方法ですか?
A. 透明で取り外しが可能なマウスピース「インビザライン・アライナー」を装着してきれいな歯並びに近づけていく方法です。
インビザライン・アライナーは約2週間おきに新しいものに交換します。少しずつ歯が移動するにつれて、きれいな歯並びに近づけることができます。
Q. インビザラインのメリットは?
A.大きなメリットはこちらの3つです。
1. 取り外しができるので衛生的
2. 食べたいものが食べられる
3. 金属を使わないため金属アレルギーの方も安心
Q. 今までの治療実績は?
A. インビザラインは、欧米をはじめ世界各国で140万人を超える患者さまの矯正に使用されている治療方法です。
矯正治療を受けた患者さまの90%近くが治療に「とても満足している/極めて満足している」と回答しています。
Q. 永久歯が生えそろっていない10代の子どもの治療も可能ですか?
A. はい、可能です。
以前は、永久歯が生えそろっている患者さまのみ対象の方法でしたが、現在は、犬歯や奥歯で生えそろっていない歯があるお子様でも治療することができます。
詳しくは、ご相談下さい。

その他、インビザラインについてのお問い合わせは、お電話、メールで受け付けております。

← その他のトピックスを読む

PICKUPSITE
審美歯科
インプラント
歯髄細胞バンク
BioGaia
Copyright © 金山(名古屋)の歯医者|タツキ歯科クリニック&エターナル All Rights Reserved.